宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

生徒たちに栄養を!!

北高のテスト期間中、

生徒たちがたくさん塾に滞在してくれたので

塾内の飲み物がめちゃくちゃ無くなった!

これこそ嬉しい悲鳴だ(笑)。

 

ということで、

生徒たちに人気のある

牛乳屋さんシリーズの

ミルクコーヒー24個
ミルクティー24個
ミルクココア48個

をネットで爆買いした!

 

今日、

ミルクコーヒーとミルクティが届いた!
(ミルクココアは近日到着予定)

それがこちら!!!

↓↓↓ミルクコーヒー、ミルクティ

大量購入したので、

勉強でつかれた体に

どんどん摂取してほしい!

もうすぐココアもくるからね(^^)

 

あと、

今日、私の両親から連絡があり

「塾の生徒さんたちはみかん食べる?」

と聞いてきたので、

「食べるよ」

と答えると

「持っていくわ」

と言って電話が切れた。

 

で、届いたみかんがこちら!

 

↓↓↓みかーーーん

これだけでもめちゃくちゃ多いのに、

さらにどんどん持ってきてくれて…

 

↓↓↓みかんみかんみかーーーん

 

ど、ど、どれだけあるんじゃーーーーい ∑(゚Д゚)

すげぇな、これ(笑)。

 

まぁ、去年は生徒たちが

1日で1箱食べた実績があるので、

これくらいの量が

ちょうどいいのかもしれない。

 

さっそく、その場にいた生徒たちが

みかんを食べ始めて、

「あまっ!!!」

「うまっ!!!」

「おおぃっ!!!」

と言って食べていた(笑)。

 

ということで、

現在宮崎塾は絶賛みかん祭り中です!!!

 

どんどん食べて

ビタミンをとって、

みんなで健康に冬を乗り切りましょう!!!