宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG自習室

2012.04.15

昨日、朝11時くらいから塾を開けたのだが、

夕方くらいに自習室に生徒が5名ほどいて感動した。

自分の作った自習室で勉強してくれている!って。

当り前だが、開塾する前までは誰も使っていなかったわけで。

今年度は基本的に毎日開ける予定なので、

どんどん利用して自分を伸ばしてほしいと思う。

さて、今日は日曜なので学校が休みだ。

だから塾は朝から夕方まで開ける。

昨日も22時30分くらいまで授業をしていたので、

身体的には疲労がたまっているが、

今が頑張り時なので、しっかり生徒と向き合おうと思う。

録画システムを早く完成させたいけど時間がないです(*´Д`)=3

できるだけ早く完成させるので、

生徒のみなさん、あと少しだけ待ってください

0848-24-0190

お問い
合わせ