宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG中間テストのでき

2012.05.11

中間テストが終わったので、塾に来る生徒に

「どうじゃった??」

ということを聞いて回った。

まだテストが返ってきていないので、

詳しく点数はわからないが、

高1の数学のテストはかなり簡単だったらしい。

これは非常に残念なことだ。

難しいテストなら、すごく差が開いたはずなのに。

難関大の生徒には入試問題までやらせたのだから。

うーん、本当に残念。

高1も高3も結構できたと言っていたので、

ちょっと期待して結果を待つとしよう。

今日は高2が来るので、どのくらいできたか

聞いてみようと思う。

早くテストが返ってこないかなー。

って、自分のテストでもないのにワクワクしている(笑)。

0848-24-0190

お問い
合わせ