宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

ギブミー時間

最近、仕事が自転車操業だ。

何というか、ギリギリな感じ。

私は予習にすごく時間をかけるので、

時間はあってもあっても足りない。

さらに最近は毎日午前中に別の仕事が入っているため、

塾の仕事はすべて午後からになってしまう。

塾の授業開始時間が17時10分から。

それまでに予習は全て終わらせているが、

何というか、ギリギリ間に合う感じ。

いつもそんな感じになってしまっているので、

自分の勉強時間が取れない。

とりあえずやりたい問題集は買ったが、

バタバタしすぎていて手つかずだ。

うーーーーむぅ。

可哀そうな手つかずの問題集たち↓↓

これくらいの問題集なら、

1冊につき2日あれば余裕でできるのに、

そんなまとまった時間が取れない。

神様に頼んで時間を前借させてもらいたい。

「寿命を6日縮めてくれていいので、

 今、6日間の自由な時間をください。」

的な。

的な。

いや、そんなことができないのはわかってるよ。

だから自分で何とかするしかないのだが。

しかし。。。

秘密特訓のために削っている睡眠時間を

さらに削ってみるか!?

・・・。

・・・そこまですると魂を削ってしまうことになる。

ぬーーーーー!!

非常に悩ましい。

魂・・・削ってみよっかな・・・。