宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高3専用自習室をさらにバージョンアップ!

2013.06.18

最近、暑い。

ものすごく暑い。

特に4階にある高3専用自習室は、日光がサンサンと照りつけるため、さらに暑くなる。

今日から試験1週間前に入り、自習室の利用率が増える。

だから今日までに高3専用自習室をもっと快適にしてあげたかった。

というわけで、取り付けました!

さらに壁掛け扇風機!!

以前の高3専用自習室↓↓↓

バージョンアップ後の高3専用自習室↓↓↓

わかった?

真ん中に1つ扇風機が増えているでしょ~。

ちなみに、反対側にも扇風機が3台あるので、合計6台の扇風機がブンブン回っている。

それに冷房をつけているので、結構快適だと思う。

もちろんあまり暑くなければ扇風機を切ればいいし、冷房の温度を上げてもいい。

調整は何とでもできる。

電気代はガンガンかさむけど、

それよりも生徒たちの快適さの方がはるかに大事だ。

さて、試験1週間前。

みんなで乗り切ろう!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ