宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGやっぱりキレイ

2014.05.14

昨日、塾の3階と2階の一部にワックスをかけた。

汚れた床にワックスをかけてしまうと、

汚れたまま固まってしまうため、

まずは全力でふき掃除。

初めは雑巾に洗剤をつけてふいていたのだが、

もう面倒になったため、

とりあえず床に洗剤をまき散らして、

雑巾でふきまくった。

で、その後にアワを取るため、

キレイな雑巾でふきまくった。

で、やっとワックス。

ひたすらその繰り返し。

数時間が経ち、

ワックスが固まると・・・

なんということでしょう!

床がピカピカに輝いているではありませんか!
(劇的ビフォーアフター風に)

6時間しかできなかったため、

とりあえず3階と2階の一部しかできなかったが、

なんとかして残りも仕上げたい。

昨日激しく床掃除をしたため、

今日はそれなりに筋肉痛。

1日で筋肉痛がきたので嬉しい (;-_-)イテテ・・・

0848-24-0190

お問い
合わせ