宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

イスの組立て終了~~~~

今日は朝早くからひたすらイスの組立て。
 
 
箱から出すとこんな感じ↓
 
 
 
 
 
もうね、先が長すぎて笑いが出る
 
 
 
 
 
 
ただまぁ、手を動かせば少しずつでも終わるので、
 
 
地道に一個ずつ、一個ずつ、一個ずつ、、、
 
 
組み上げていった。
 
 
 
で、仕上がったイスをポイポイ
 
 
転がしていってたんだけど、
 
 
気付いたらイスが塾に攻め込んできたみたいにっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、もう、
 
 
人間 VS イス
 
 
って感じですわ(笑)。
 
 
 
で、生徒が来る前の
 
 
ギリギリの時間に全部組立て終わって、
 
 
精根尽き果ててぐったり( ´△`)アァ-
 
 
 
生徒たちが来てくれて、
 
 
みんなに協力してもらって、
 
 
イスたちを3階まで運んでもらった。
 
 
 
では、高3専用自習室の
 
 
ビフォー・アフターをご覧ください!
 
 
 
 
ビフォー↓↓↓
 
 
 
 
 
アフター↓↓↓
 
 
 
 
高級感が増した感じがする!
 
 
 
快適そう♪♪↓↓↓
 
 
 
 
 
高3のみんなの勉強がはかどりますように\( ̄▽ ̄)/