宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG嬉しい報告♪

2016.10.24
今日も授業が終わり、
 
 
いつものようにみんなで掃除をしていると、
 
 
ある高3の生徒が来てこんなことを言ってくれた。
 
 
 
生徒
 
「先生!高3専用自習室の新しいイス、めっちゃいいです!!」
 
 
 
「おーー!!嬉しいこと言ってくれるね!!」
 
 
生徒
 
「本当に快適なんですよ♪」
 
 
 
「どんな風に快適なの?」
 
 
生徒
 
「わたし、肩こりがひどいんですけど、新しいイスになって肩こりが治りました!」
 
 
 
「そーなん!!」
 
 
生徒
 
「はい~♪買い替えてくれて本当にありがとうございました♪」
 
 
 
 
イスを買い替えて1週間と少し経つのだが、
 
 
これまで高3からは何の意見もなかったので、
 
 
正直、買い替えて正解だったのかわからなかった。
 
 
 
 
もし、イスを買い替えて
 
 
逆に勉強しにくくなったってことになったら、
 
 
ショックで1週間塾を閉める。
 
 
そして1週間泣きながら酒を飲む(T_T)。
 
 
 
だから、今日、高3の生徒が
 
 
新しいイスを快適って言ってくれたから、
 
 
すごーーく嬉しかった♪♪
 
 
あー、買い替えて良かった~\(^▽^)/
 
 
 
 
快適なイスで、
 
 
みんなでバリバリがんばりましょう!!
 
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ