宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGエアコンが壊れた( ゚Д゚)

2022.05.30

 

4日前、

授業室のエアコンが

壊れてしまった!

 

操作パネルに

エラーが表示され、

エアコンが全然効かないという…

 

 

すぐに業者さんに

連絡をしたんだけど、

日程が混みあっていて

修理が今日になってしまった。

 

今日まで授業室で

暑かった生徒の皆様、

ごめんなさいでしたm(__)m

 

 

ということで、

今日の昼過ぎから

エアコンを修理していただいた!

 

 

↓↓↓手際良く修理

 

 

約1時間ほどで修理完了!!

 

ポンプに異常があったらしく、

部品を交換してもらって

抗菌剤を注入してもらった!

 

 

 

エアコンをつけてみると、、、

なんだか空気が清らかに

なった感じ( ̄▽ ̄)イイ~

 

 

今回はエアコンだったけど、

この前は

男子トイレの水が止まらなくなった。

 

他にも

パソコンが壊れたり

蛇口が壊れたり

時計が止まったりと、、、

日々いろんなことが起こる。

色々あって楽しいね(笑)。

 

 

生徒たちに

快適に勉強してもらいたいので、

不具合はどんどん直していきます!!

 

 

何かあれば

修理屋宮崎まで(^^)

↑実際の修理は業者さんだけど(笑)

 

 

快適な勉強空間で

みんなでガシガシ

成長していきましょう٩( ”ω” )و

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ