宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGもう足が動かん

2012.09.11

4階自習室作り、完成まであと少しだ。

が、しかーーーし!!

もう足が動かんっっ!!

さっきから足がガクガクブルブルして

けいれんが止まらない。

いたるところで筋肉がピクピクずっと動いている。

2階に塾を作ったときもほぼ手作りだったので、

まぁ今回も大丈夫だろう、と何となく思っていた。

あ・・・、甘かった。

自習室は4階。

4階なのだよ!!!!

ダンボールを運ぶだけでも1階と4階を階段で往復しないといけない。

たかが空き箱を駐車場に運ぶだけで1往復。

何往復せんといかんのだ、これは。

もう、、、心が折れる。

しくしく。

汗なのか涙なのか。

とりあえず足が動かんので休憩。

扇風機を全開にして、

魔法のドリンクを飲もうと思う。

元気が出る魔法のドリンク!!

いつものこれだっっ!!!

これ飲んで、授業の準備をしよう。

で、足のけいれんが止まったらまた作業を再開しよう。

あと少しあと少しあと少しあと少し。。。

ぬあぁぁあん!!!!(←心の叫び)

0848-24-0190

お問い
合わせ