宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高2、高3も。

2013.05.08

今日は中間テストの最終日。

高2、高3の数学の試験が今日行われた。

で、自習室に来た生徒たちに、テストができたか聞いてみた。

まずは高2から。

塾でやった模擬テストと大体同じ問題が出たとのこと。

ただ、1問だけ試験範囲外から出たので、

その問題はできなかったと言っていた。

うーむ、まさか試験範囲外から出してくるとは・・・。

まぁ、大体模擬テスト通りで安心した。

次は高3。

高2と同じく、塾でやった模擬テストと大体同じ問題が出たとのこと。

模擬テストになかった問題が出たか聞いてみると、

それは全くなかったと言っていた。

「テストはどうじゃった?」と聞くと、

「・・・あまりできませんでした」といつも言う生徒が、

今回は「できました!」と言っていたのが嬉しかった。

今回の高3は結構期待できる。

さて、これから続々とテストが返却されてくる。

みんな何点取ってくるかなー、なんて考えながら、

楽しみに待っていようと思う。

0848-24-0190

お問い
合わせ