宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG前期第二中間テスト1週間前

2020.06.23

北高は前期第二中間テスト1週間前になった!

前期第一中間テストは

コロナで実施できなかったけど、

今回のテストは

実施できるようで本当に良かった。

学校の先生、

ありがとうございますm(__)m

さて、

試験1週間前になったので、

宮崎塾では時間割を組み替えて

テスト対策用の時間割になる。

土曜日も日曜日も試験対策で、

学校の試験日も

午後からガッツリ対策をする。

また、

自習室は毎日開けるので

どんどん利用してほしい!

土日は朝8時から夜22時まで開けるので

最大14時間の勉強が可能だ!

試験範囲についてだけど、

前期第一中間テストがなかった分、

全学年、試験範囲がかなり広い。

感覚として、

いつもの1.5倍くらい。

しかも、

いつもは4日間ある試験日が

今回は3日間しかないので、

学校の試験の日程が

タイトになっている。

例年とはいろいろと違うけど、

変化に対応して

できる限りのことを

やっていくつもりだ!

まずは、

試験対策をしながら、

全学年の模擬テストを

ガシガシ作っていきます!!

みんなで全力で

がんばっていきましょー٩( ”ω” )و

0848-24-0190

お問い
合わせ