宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG明日から定期テスト開始!!

2021.06.28

 

北高は明日から

定期テストスタートだ!

 

宮崎塾では

日々、

テスト対策を行っている!!

 

今回は試験範囲が広く、

しかも試験科目が多いため

生徒たちは一様に

「やべーーー」

と言っている。

 

 

もちろん数学も試験範囲が広く、

模擬テストがいつもの1.3倍くらいの

量になってしまった。

 

いつも模擬テストに

愛が入り過ぎてしまうのが悩みだ(笑)。

 

 

私が作った模擬テストを

時間を測って

生徒たちに解いてもらった。

 

↓↓↓模擬テスト中

 

解き終わったら採点をしてもらって、

1人1人の答案を添削して

アドバイスをしている。

 

数学の記述や証明の書き方って、

自分1人じゃわかんないからね。

 

 

今日も明日もあさっても、

北高の定期テストが終わるまで

模擬テスト祭りが続くので、

一緒に全力で駆け抜けていきましょう!!

 

私もまだ完成していない模擬テストが

半分くらいあるので、

ガシガシ愛を込めていこうと思う!

 

あ、

何かわからないことがあったら

どんどん質問においでね٩( ”ω” )و

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ