宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG試験結果がぞくぞくと返ってくる

2012.10.09

前期期末テストが先週終わったので、

今日から試験結果が返却される。

これから試験結果をすべての生徒に聞いていき、

平均点などを出すつもりだ。

さて、今回はどんな結果になるかなー。

ちなみにさっきある生徒に点数を聞いたら、

なんと数学で100点を取っていた!!

しかも一番難しい講座で。

素晴らしい!!!

90点以上の生徒はわんさかいるけど、

100点を取るのはすごく難しい。

1つもミスをしないのは、

よほど問題をやりこんでいなければできないことだから。

それをやってのけるとは。

本当によく頑張ってくれた。

やっぱり生徒に数学を教えるのは楽しいな~♪

0848-24-0190

お問い
合わせ