宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGみんなすごいやる気だ

2012.11.25

勉強連休3日目。

今日も朝9時30分から自習室を開けたが、

すぐに数名の生徒たちが来て勉強を始めた。

今もガリガリ勉強している。

ある高1の生徒は、この3連休の1日目・2日目とも

朝9時30分から夜22時まで勉強し、

さらに今日も朝9時30分に来て勉強を始めていた。

おそらく今日も夜22時までやるのだろう。

途中で昼食や夕食を取ると考えても

大体 10時間 × 3日間 = 30時間

を3日間だけでやったことになる。

すごい・・・。

素晴らしいやる気だ!!

家はテレビやマンガなどの誘惑物が多いと思うので、

どんどん自習室を利用してほしい。

自習室は勉強しかすることがないし、

周りにはガリガリ勉強をしている他の生徒がいるので

それを見るだけでもやる気になる。

2日後からは定期テスト開始。

それまでにきちんと納得のいく勉強をして、

自分の中での最高のパフォーマンスを発揮してほしい。

勉強3連休のラスト1日、

私も生徒に負けないようにしっかり頑張ろう!!

模擬テストを6つ作るぞーーー!!

おーーー!!

0848-24-0190

お問い
合わせ