宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGでっかいやつもらった

2013.12.19

今日、ある生徒が私に話しかけてきた。

生徒
「先生、ちょっといいですか?」


「ん?いいよ。」

生徒
「コレ、あげます。」


「おぉ?ありがとう。何これ?」

生徒
「でっかいプリンです!」


「ほぅほぅ。」

生徒
「今日、コンビニで特別に売ってたので買いました。
 先生にはいつもお世話になっているので。」


「そんなに気を遣わなくていいのにー。
 でも、ありがとう。」

生徒
「先生、プリン好きですからね。」

ということで、

生徒にでっかいプリンをもらった。

嬉しいね、その心が。

もらったプリン↓↓↓

これじゃ、いまいち大きさが伝わらんなー。

んじゃ、十円玉と比較してみよう!

でっかいでしょ↓↓↓

おいしくいただこうと思う。

ありがとね(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ