宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG気持ちが嬉しい

2015.07.28
今日は高2の授業日だったのだが、
 
 
研修旅行のおみやげをたくさんくれた♪♪
 
 
チョコやクッキーやキーホルダーなど、
 
 
いろんなものをくれたのだが、
 
 
何が嬉しいって、その気持ちが嬉しい。
 
 
 
東京という遠い場所で、
 
 
あまり自由時間がない中で
 
 
おみやげを選んでくれている姿を想像すると、
 
 
ありがとうの気持ちでいっぱいになる。
 
 
いつも思っていることだけど、
 
 
こういうことがあると特に思う。
 
 
「いい生徒たちに恵まれているな~」と。
 
 
 
全国学習塾対抗
 
 
「いい生徒選手権」
 
 
があったら、
 
 
間違いなく優勝すると思う。
 
 
それも、かなりの大差でね!
 
 
 
おみやげ、本当にありがとう。
 
 
この感謝の気持ちは、
 
 
私ができることで一生懸命みんなに返していくね(^^)
 
 
 
 
素敵なおみやげ↓↓↓
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ