宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGおみやげありがとう!!!

2018.04.20

今日の北高は、

高1はオリエンテーションセミナーという合宿、

高2は遠足で倉敷、

高3も遠足で宮島、

という日だった。

夕方くらいに

高2、高3の生徒たちが帰ってきて、

「どうじゃった?」

と聞くと、

「めちゃ楽しかったです!!」

「食べまくりました!!」

「おいしかったです!!」

「帰りのバスで爆睡でした!!」

「帰りのバスでモノマネ大会しました!!」

などなど、

とにかく楽しかったとのこと!

みんな楽しかったみたいで何より(^^)

そして、

本当にありがたいことに、

生徒たちがたくさんおみやげを買ってきてくれた!

嬉しかったので1つ1つ紹介したいと思う♪

まずはコチラ!!

きびだんご~~~~~!!!

岡山といったらコレ!!

さぁ、どんどんいきましょう♪

桃太郎ベイクドショコラ!!

桃太郎が凛々しい!!

桃子のひと時!!

ステキなひと時を過ごせそう!!

フルーツスティックゼリー!!

フルーツ大国岡山を堪能!!

むらすずめ!!

すずめじゃないよ、焼き菓子だよ!!

もみじまんじゅ~~~~!!


宮島といったらコレコレコレ!!

フランボワーズ!!

インスタ映え!!ばえるね!!

淡雪花!!

しゃり、ふわ、ぷるん、淡雪花(新感覚おまんじゅうみたいな感じ)!!

柿の種!!

柿の種だけに牡蠣味!!

む~に~ず!!

あのカワウソがメモにっ!!

絶対合格しゃもじ!!

縁起がいいっっ!!

安芸の宮島人形!!

宮崎塾のゆるキャラに決定!!

みんなありがとう!!

そして、

遠足に行く前の高3の授業で

「宮島の揚げもみじは激ウマじゃけー、絶対食べるんよ!!」

と言って送り出したのだが、

な、な、なんと、

その揚げもみじを直で買ってきてくれた生徒も(笑)!

あげもみじーーーー!!

数年ぶりに食べたけど、

激うま・・・。

しかも私の大好きなクリーム味・・・。

うまし(゚∀゚)

みんな、本当に本当にありがとう!!

感謝の気持ちは数学で返すねヽ(^o^)丿

0848-24-0190

お問い
合わせ