宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG北高の文化祭に行ってきた!

2024.06.08

昨日、今日と北高は文化祭!

 

昨日は保護者のみということで

残念ながら行くことはできなかったんだけど、

今日は一般公開だったので

妻と2歳の子供(仮名;Math子)と一緒に文化祭にいってきた!

 

事前に生徒たちから

「かき氷食べに来てください!」

「ジブリの展示やります!」

「お化け屋敷やる予定です!」

などなど、色々と聞いていたので

ワクワクしながら北高へ。

 

出店のモノはすべて買おうと思っていたんだけど

Math子が

「かきごおりたべりゅ」

しか言わず、他の食べ物には

「いらにゃい」

とのことで、かき氷だけ購入。

 

「焼きそば買うね!フランクフルト買うね!」

と、前もって生徒たちに言っていたのに

買わずにごめんなさい。。。

 

 

かき氷を食べた後

科学研究室や高1の展示、

高2の体験型アトラクションを回った。

 

3階のお化け屋敷前を通ったとき

たまたま中の方から

「きゃーーーーー!!!」

という叫び声が聞こえてきて

Math子がビビり倒して

固まるという一幕も(笑)。

 

10歩くらい歩くたびに

生徒たちが「宮崎せんせー!」

と笑顔で手を振ってくれ、

保護者の方が「いつもありがとうございます」

と話しかけてくれて

すごくありがたかった♪

 

 

北高の先生とも

何人かの方と話すことができてよかった(^^)

 

 

 

『文化祭おつかれさま!』

という気持ちを込めて、

生徒たちに1人1個アイスを買ってきた!

 

 

 

 

 

文化祭、本当におつかれさまでした٩( ”ω” )و

 

0848-24-0190

お問い
合わせ