宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

体育祭に行ってきた!

今日は北高の体育祭!

 

生徒たちが全員出場して

一番熱気があるのが応援合戦なので

午後一番に行ってきた!

 

 

 

応援合戦の前に

「SNSへの公開は禁止です」

という内容の放送が流れてきたので

今年は写真をブログに載せることができません。

 

 

高1、高2、高3という順に演舞がスタート。

どの学年も本当に一生懸命やっていて

ジーンと心を打たれた。

 

毎年見ているけど

毎年感動する。

 

『一生懸命=カッコいい』

という文化があることが

北高の最高の魅力だ。

 

 

私も北高生のとき

応援リーダーをしたことがあるので

よくわかるのだけど、

ここまでたくさん練習をして

衝突したり、分かりあったり

協力したりして

そして、本番を迎えている。

 

その熱量が本番の数分間に凝縮されていて

本当に素晴らしかった!

 

みんな、よくがんばったね!!

 

 

あと、応援合戦の前後の時間で

卒業生や保護者の方に話しかけていただいて

とてもありがたかった。

少しだったけど

色々と話せて良かったです!

 

 

がんばった生徒たちに敬意を表して

たくさんアイスを買ってきた!

 

今日塾に来た人、

1人1個、アイスを食べてね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

体育祭、本当におつかれさまでした!!!