宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

たくさんのお祝いをありがとうございます

移転をしてから、

本当にたくさんのお祝いをいただいた。

保護者の方、地域の方、業者の方、など、

たくさんの方々からいただいた。

今日はそのありがた~~い品々を紹介しようと思う。

まずは、お花。

この写真を見てわかるように、

何人もの方からお花をいただいた。

花屋さんが配達に来られたり、

ご本人様が直接私に届けて下さったりと、

そのたびに感謝の気持ちでいっぱいになった。

次に、たくさんのお菓子。

ダンボールの中を写しただけなのでわかりにくいが、

すごく大量のお菓子がある。

これは公表してもいいと思うので公表するが、

この大量のお菓子をくださったのは、

「むらちゃん」さんだ。

移転のお祝いに生徒たちに配ってください、と。

というわけで、

給湯室にお菓子を並べて、

自由に食べていいということにした。

みんなすごく喜んで食べていた♪♪

中には歓声を上げる生徒もいた(笑)。

いやー、しかし、あんなにたくさんあったのに、

たった1日で半分くらいなくなっていた。

すげーぜ、高校生の食欲!

最後はこちら

これ、なんだかわかる?

実は、全部トイレットペーパー。

取り出して気づいたのだが、

すごく素敵なトイレットペーパーだった。

取り出すとこんな感じ

ね、いいでしょ、これ。

もったいなくて当分使えそうにないので、

現在はタナにきれいに並べてある。

まさに「ありがとう」だ。

こんなに素敵なものを頂き、

本当にみなさまに感謝しています。

この感謝の気持ちは、

今いる宮崎塾の生徒をしっかり育てることで、

返していこうと思います。

これからも一生懸命がんばります!!

本当に本当に本当に、

ありがとうございました!!!

追伸

メールをくださった方たちへ

返信はもう少しだけ待ってください。

ごめんなさい(T_T)