宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGインスタ始めましたー!!

2022.03.03

 

宮崎塾で

どんなことをやっているの?

 

塾内の様子は

どんな感じなの?

 

など、

保護者の方や

卒業生、

生徒たちの友達や

地域の方に

もっと宮崎塾を

知ってもらいたい!

 

ということで、

インスタを

始めることにしました!

 

 

ブログでも発信をしているけど、

もっと気軽に楽しめるよう、

ブログのライト版という位置づけで

発信していきます!

 

 

『新作チョコを買ってきた!』

『生徒がパンを焦がしちゃった!』

『ネコが塾に入ってきたニャン!』

など、

ブログに書くほどでもないけど、

楽しんでもらえるような内容を

インスタでお届けできればと

思ってます。

 

 

気軽にコメントやDMができるので、

遠慮なく書き込んでくださいね(^^)

 

あと、

多分

宮崎や阪田に

日常生活を見られたくないと思うので、

こちらからフォローバックすることは

ありません(笑)。

 

なので、

安心してフォローしてくださいね。

 

 

フォローはこちらから↓↓↓

https://www.instagram.com/miyazakijuku/

 

色々と発信していくので、

フォローお待ちしていますー٩( ”ω” )و

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ