宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG【連絡】水が出るようになりました

2018.07.17

断水して10日。

おかげさまで、

ようやく水が出るようになりました。

ただ、まだ水が出ない地域や、

断水以上の災害があった地域があるので、

手放しで喜べません。

本当に大変な状況だと思いますので、

もし何か協力できることがあるなら、

お手伝いさせていただきます。

断水中の期間、

ものすごく不便でしたが、

たくさんの人に助けられました。

トウモロコシを茹でて持ってきてくれた方、

水やお茶を何本ももってきてくれた方、

毎日水をもってきてくれた方、

保存食をたくさんもってきてくれた方、

などなど、

本当に感謝してもしきれません。

さらに、たくさんの方から、

励ましのご連絡をいただきました。

人の温かさを実感できた日々でした。

大変なときに助け合える人間関係があって、

感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

0848-24-0190

お問い
合わせ