宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG【連絡】本日、11月8日(金)の授業は時間を変更させてください

2019.11.08

今日は高3の授業なので、

ちゃんと回復して授業をしようと

努力をしたのですが、

ダメでした。。。

万全ではありませんが、

少しだけ授業ができると思うので、

次のようにさせてください。

振替として、

11月19日(火)に授業を行います。

本当に申し訳ないです。

一応、近況の報告です。

頭痛、腹痛、発熱あたりがあるのですが、

ノド、鼻に異常がないので、

食中毒だとお医者さんが言っていました。

熱は引いたのですが、

腹痛が常にある感じです。。。

食べ物が食べれないので、

3日間、

ほぼリンゴとポカリだけの食生活で、

体力が底辺という状況です。

点滴を打ったり薬を飲んだりして

体調は良くなっていますので、

明日以降の授業からは

おそらく大丈夫だと思います。

ご迷惑をおかけして

本当に申し訳ございません。

0848-24-0190

お問い
合わせ