宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG【連絡】高3の生徒へ

2020.03.01

卒業おめでとう。

最初の春期講習が

ついこの前のように思えるけど、

あれからもう

3年経ったんだなと思っています。

この3年間で

人間的にも学力的にも

随分成長したね。

卒業本当におめでとう。

さて、

3月17日(火)の11時に塾に集合して

最後の打ち上げやお話や大掃除を

5時間ほど行う予定でしたが、

時間を短縮して50分だけ行います。

これからの人生に役立つことを

全力で伝えるので

少しだけ時間をもらえればと思います。

健康面に配慮して、

できるだけマスクを着用してきてください。

マスクが無い人には

こちらで準備しますね。

入口にアルコール消毒を置いているので

消毒して入ってください。

この日に教材などの荷物を

すべて引き上げてもらいたいので、

大きい荷物入れを持ってくるか、

前もって少しずつ教材を

持って帰ってもらえればと思います。

このような大変な状況ですが、

これが最後の授業になるので

よろしくお願いします。

0848-24-0190

お問い
合わせ