宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG国公立前期試験の次は、中期、後期

2019.02.26

国公立前期試験を受けた高3のみんな、

試験が昨日だけだった人も、

昨日と今日だった人も、

本当によくがんばった。

遠くの受験会場まで行って、

そして慣れない場所で試験を受けて、

とても疲れたと思う。

ただ、

きびしいことを言うけど、

中期試験や後期試験を受ける人は、

まだ受験は終わっていないからね。

合格通知をもらうその瞬間まで、

受験は続いている。

長い受験期間を戦い抜いて、

息切れしている人が多いかと思うけど、

最後のひと踏ん張りをやり遂げよう。

これからあなたが受ける大学の受験生も

みんな息切れしている。

だからこそ、

最後まで踏ん張ろう。

国公立中期試験まであと10日、

国公立後期試験まであと14日。

中期試験や後期試験に数学が必要な人は、

添削を申し出ておいでね。

もちろん、

質問があれば

どんな質問にも答えるからね。

自習室はいつも通り、

朝8時~夜21時50分で開けているから、

家であまりはかどらない人、

息切れしてしまっている人、

どんどん自習室を利用してほしい。

42.195kmのフルマラソンで例えると、

今は陸上競技場に入ってきて、

最後のトラックを一生懸命走っているところだ。

本当にあと少しだからね。

最後の最後まで、

一緒に全力でやり抜きましょう!

応援しています!!

0848-24-0190

お問い
合わせ