宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGメリークリスマスイブ

2013.12.24

今日はクリスマスイブ。

この日に授業をするのは生徒たちがイヤかな、と思い、

今日の授業はすべて2日前の日曜日に振り替えた。

だから今日は授業がない。

といっても、

確認テストの追試を今日にまとめたため、

昼からいろんな生徒たちが追試を受けている。

今日がクリスマスイブということと、

授業がないということで、

がんばってみました!!!

少しでも生徒たちが喜んでくれればと思い、

サンタになってプレゼントを配ってみた。

え?

コンビニの店員みたいに、

赤い帽子をかぶっただけじゃないかって?

いやいやいやいや。

もうね、服の上下にひげとベルトまでつけて、

がっつりサンタになったのだ。

んで、でっかい袋に大量のお菓子をつめて、

自習室で勉強している生徒たちに配ったのだ。

さすがに私のイタイ写真を載せることはできないので、

でっかい袋の写真だけでも載せようと思う。

でっかい袋↓↓↓

中にはお菓子がいっぱい↓↓↓

最初はみんな驚いたような顔をしていたが、

プレゼントを渡すと喜んでくれた。

よかったよかった。

ただ、何人かの生徒たちが笑いながら

「先生、イタイですよ。」

と言ってきた。

はっはっは。

そんなこと、知っとるわい!

今日1日だけなので許しておくれ。

明日からまた授業がガッツリあるので、

サンタになってお菓子を配るのは今日1日だけだ。

今日塾に来た人、運が良かったね♪

1年に1回くらい、こんな日がないとね(笑)。

また明日からがんばろうねー。

では、メリークリスマスイブ!!

0848-24-0190

お問い
合わせ