宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGがんばっている生徒を見るとつい

2014.02.02

今日は日曜日。

しかし、今は受験まっただ中なので、

朝10時から自習室を開けている。

日曜日は授業がないので、

平日よりも自習室で勉強している生徒が少ない。

そんな中、

自習室でがんばって勉強をしている生徒を見ると、

どうしても応援したくなってしまう。

というわけで、

今日はいつもよりもいいおやつを配ることにした!

だってね、日曜日なのにがんばっているから。

ねぎらってあげたいじゃないですか。

いつもは大体チョコやアメやクッキーをあげるのだが、

今日は少しだけ奮発してみた!

夏場のアイスに匹敵するんじゃないだろうか。

今日みんなにあげたおやつは、

これだーーーー!!!!

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

たいやき!!!↓↓

冬といったら「たいやき」でしょ。

その場にいたすべての生徒に「たいやき」をあげたのだが、

喜んでくれてたらいいなー。

日曜日に朝から勉強、素晴らしいね。

0848-24-0190

お問い
合わせ