宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG喜んでくれたかい?

2014.03.14

先月のバレンタインデーに、

生徒たちから色々もらった。

で、今日はホワイトデーだったので、

生徒たちにお返しをした。

バレンタインのときに何かくれた人だけに

お返しするのは限定的で良くないし、

かといって、女の子だけにお返しするのは、

男の子があまりいい気分がしない。

うーん・・・。

・・・。

えぇーーーい!

こうなりゃ生徒全員にお返しだ!!

生徒たちが喜んでくれたら、

それでいいじゃないかっ!!

・・・そう自分に言い聞かせて、

数日前に生徒全員分、

ホワイトデーのお返しを業者さんに発注。

注文してすぐに、

「たくさんのご注文有難うございました。」

というメールが届いた。

あっはっは、

ホワイトデーに踊らされて、

こんなにたくさん買うアホはおるまい!!

そして、届いた商品がコチラ↓↓↓

なかなかオシャレでしょ↓↓↓

中身は何かって?

それはね~、

ちょっと高級なあま~~ぃやつです(笑)。

各クラスで授業が終わった後にみんなに配ると、

「おぉ~~~~~」

と歓声をあげていたり、

「バレンタインのときに
 俺も先生にあげとけばよかったー!」

と、なぜか男の子が言ってくれたり、

「うんまっっ」

と、その場ですぐに食べていたり、、、

まぁ、みんな喜んでくれたみたいでよかった(笑)。

それ食べて、勉強がんばろうね~~~(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ