宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG宮崎、冬のみかん祭り

2019.11.11

今日は

山崎、春のパン祭り

ではなく、

宮崎、冬のみかん祭り

の開幕日だった!

というのも、

保護者の方が

生徒たちのために

大量のみかんをくださったのだ!!

もう、ほんとーーーに

ありがたい!!!

ビタミン大事。

そのみかんたちがこちら↓↓↓

別角度からの神々しいみかん様たち↓↓↓

張り紙をそえて↓↓↓

生徒たちが塾に来ると、

みんな口々に

「おぉぉーーーー」

「うぉぉおおーーーー」

「ふおぉぉおおーーーーー」

と言って、

みかんを食べていた。

中には凍らせて

冷凍ミカンを作るツワモノまで(笑)。

あまりにも

みんなが一斉にみかんを食べていたので、

一時、塾内がめっちゃ爽やかなにおいに

包まれていた。

私は授業に行き、

授業が終わって箱の中を見てみると

な、な、なんと!

予想通りの結果に!!

からっぽ↓↓↓

まぁ、

高校生たちにかかれば、

一瞬ですよね。

なくなるの、

早かった(笑)。

たくさんのみかんを

本当にありがとうございました!

みんなすごく喜んで食べていました(^^)

心より感謝いたします!

0848-24-0190

お問い
合わせ