宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGお菓子、飲み物、割り箸、大量購入!

2021.06.09

 

夏が近づき、

すごく暑くなってきた。

 

毎年

暑くなってくると、

コーヒーやミルクティーなどの

ホット系の飲み物は

飲まれなくなる。

 

まぁ、そりゃそうだよね。

あっちーし。

 

ただ、

なぜか今年は

暑くなっているのに

飲まれ続けている飲み物がある。

 

それは、、、

 

牛乳屋さんのミルクココア

だ。

 

まぁ、

牛乳屋さんのミルクココアの

熱烈な愛飲者が

塾内に何人か

いるからなわけで(笑)。

 

こんなに暑くなっても飲んでくれて

嬉しいけどね(゚ω゚)

 

すぐになくなっちゃうので、

とりあえずドカっと買った!

 

↓↓↓これで2週間は大丈夫か!?

 

ミルクココア以外は

どんどん飲まれなくなってきていて

買いだめしている飲み物が

あふれている。

 

↓↓↓あふれている

 

まんべんなく飲んでくれると

助かるんだけど。

 

まぁ、いいけど(笑)。

 

あと、

最近なぜか大量消費されるものがあって、

それは、、、

 

割りばし!!

 

え、そんな使う?割りばし

ってくらい、

すぐになくなる。

 

はし、持ってないの?

って思うのだけど、

しばらく無くならないように

とりあえず

500本買ってきた!

 

スーパーの店員さんに

変な目で見られたよ。

500本て。

業者かよ(笑)。

 

で、

お菓子も大量購入してきた!

 

↓↓↓割りばしとお菓子

 

これで、

6月末にある

北高の前期第二中間考査の

1週間前までは安泰だろう!!

多分(笑)。

 

 

ミルクココアも

割りばしも

お菓子も

たくさん買ってきたから、

みんなでガッシガシ

がんばっていきましょう٩( ‘ω’ )و

 

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ