宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGおかげさまで回復しました~~

2013.09.28

今日の午後、ついにマスクがはずれた。

ノドの痛みがほとんどなくなったからだ。

みなさまのおかげで、

ようやく元気になりました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

点滴を打ってもらったのが良かったのか、

薬を飲んだのが良かったのか、

いただいたご飯を大量に食べたのが良かったのか、

生徒たちが心配してくれたのが良かったのか、

とにかく治った!!

まぁ、まだ病み上がりではあるが、

今回の風邪の峠は越したと思う。

今晩しっかり寝れば完治するかも。

とりあえず授業を1日の休むことなく、

治って良かった。

みなさまからの暖かいご支援のお礼に、

恥ずかしながら1つ失敗談を書こうと思う。

あれは忘れもしない2日前の夜のこと。

ノドがマックスレベルで痛かったので、

寝る前の栄養をつけようと思い、

青汁を飲むことにした。

普通は青汁の粉を一袋だけ

シェーカーなるカップに入れ、

さらに水を入れて、よく振って飲む。

どうにかノドの痛みを取りたかったので、

その日は思い切って青汁の粉を二袋も入れた。

ただでさえあまりおいしくないのに、

二袋も入れたらもっとおいしくなくなってしまう。

そう思いながら、ふと青汁の袋を見てみたら、

牛乳を入れると抹茶ミルクのような味になる、

という内容が書かれてあった。

ということで牛乳を入れることに。

しかし、私は牛乳を買う習慣がないので、

冷蔵庫にはコーヒー牛乳しかなかった。

ま、牛乳もコーヒー牛乳もほとんど同じだろう、

ということで、

シェーカーの中に青汁の粉二袋と、

コーヒー牛乳を入れて、

シェーカーのフタを閉めて振って混ぜた。

フタを開けてビックリ。

・・・どす黒い。

なんかドブのような色。

しかし、ノドを治すためには栄養が必要だったので、

思い切って一気に青汁コーヒー牛乳を飲み干した。

なんかね、苦甘~い味がしたよ。。。

で、栄養を取ったので寝ようと思い、

ベッドで横になったのだが、

気持ち悪い・・・。

さっきの青汁コーヒー牛乳が気持ち悪すぎて、

30分ほど寝つけなかった。

・・・意味ねー。

ノドを治そうと思ってがんばって飲んだのに、

寝れなかったら治らねーじゃん。

はぁ。

ということがありました。

ま、結局治ったからいいのだけれども。

みなさま、青汁コーヒー牛乳にはご注意をッ!!

0848-24-0190

お問い
合わせ