宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG新聞に載りましたー!

2023.07.31

先日、大阪と福岡で

「数学教育の未来を考える
AI時代の教師のあり方」

というテーマで、

学校の先生や塾の先生など

合計100人くらいの先生方に

講演をしてきた。

 

私は登壇者の1人で、

私の他にも

名城大学の竹内教授や

進学校の偉い先生や

予備校の有名な先生など、

色々な方が登壇して

数学について話した。

 

 

私は

AIよりも目の前の先生の方が面白いよねってことで

数学ギャグや語呂合わせをメインテーマで話したんだけど、

なんと、福岡講演での私の写真が

西日本新聞さんに掲載された!

 

『何人か先生いたのに、なんで宮崎なん??』

っていう素朴な疑問は置いておいて、

なにはともあれ

ついに新聞デビューを果たした(笑)。

 

 

そして、

主催の方がわざわざ

西日本新聞を送ってくださった。

ありがたや〜〜〜🥺

 

 

わざわざ送ってくださった↓↓↓

 

新聞デビュー(笑)↓↓↓

 

私は私の目の前の生徒たちを

ハッピーにしていくことしかできないので、

全国の先生方が

私の話をちょっとでも参考にしてくれて

その先にいる生徒たちを

今より少しでもハッピーにしてもらえたら嬉しい!

 

 

あ、サイン考えないとな( ̄∀ ̄)

↑冗談だお

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ