宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG生徒の声

2016.04.09
今年も受験が終わり、
 
 
一人一人の生徒にドラマがあった。
 
 
 
受験は大きな経験だけど、
 
 
人生という大きな視点で見ると、
 
 
通過点でしかない。
 
 
受験の経験を通して、
 
 
また、私が一生懸命伝えたことを通して、
 
 
みんなの人生が幸せであることを願っています。
 
 
 
さて、今年も生徒たちが宮崎塾の感想を書いてくれた。
 
 
一人一人の顔を浮かべながら感想を読むと、
 
 
これまでのことが思い出されて涙が出そうになる。
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
また、浪人していた生徒からも嬉しい報告があった。
 
 
1年間、本当によくがんばったね。
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんの感想があるので、
 
 
ホームページの生徒の声を見てほしい。
 
 
 
ホームページ↓↓↓
 
http://www.miyazakijuku.com
 
 
 
みんな、本当にありがとう。
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ