宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG録画システム

2012.04.18

ついに昨日録画システムが完成した!!

これでこれまでの授業もこれからの授業も

全て数台のパソコンで見ることができる。

まさに宮崎衛星予備校!!

しかも録画は全て早回し再生が可能だ。

映像系の他塾と違うのは、

授業をやっている先生、質問を受ける先生、

指示を出す先生、管理をする先生

が全て同じ先生だということだ。

当り前だが、自分でやった授業なので、

問題内容や説明の仕方やレベルを全て把握している。

だからそれぞれの生徒に的確に指示が出せるし、

質問にも即行で答えることができる。

昨日から高3の生徒にやってもらっているが、

ⅠAⅡBをやり直したいという希望だったので、

高2の三角関数のこれまでの授業を見てもらっている。

さらに、分野が合えば、現在高3の難関大クラスでやっている難問を

高1の難関大クラスの生徒に見せていく予定だ。

ふっふっふ。

これは生徒が伸びるぞ。

まだまだできることがあると思うので、

色々な作戦を考えようと思う。

0848-24-0190

お問い
合わせ