宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG友達

2012.04.21

昨日の昼さがり、誰かが塾にやってきた。

最初はどこの兄ちゃんかと思ったが、

よく見ると高校時代の同級生だった。

同じ尾北の理系で、同じ剣道部だったSだ。

Sも尾道に住んでいて、わざわざ会いに来てくれたらしい。

今度飲みにでも行こう、という話になったが、

休むつもりのない自分に、はたしてそのような時間があるか。。。

一人でやっている塾なので、

当り前だが、基本的に職場には自分一人しかいない。

そんなときに気遣いなく話せる相手が来てくれるのは嬉しかった。

今年度は塾の生徒に全てを捧げるつもりだが、

こういう繋がりも大切にしないとなぁ、と思った。

ミカヅキモみたいに体が分裂できたらいいのに(o´д`o)=3

0848-24-0190

お問い
合わせ