宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGホワイトボードマーカー

2012.04.20

ホワイトボードで授業をしているのだが、

マーカーの消費がすごく早い。

本格的に授業を開始して、まだ10日くらいしか経っていないが、

マーカーはすでに15本くらい消費している。

どれだけ書いとるんだ、と。

それだけ生徒のみんなが知識を得ているということなので、

良いことだと思う(←超ポジティブ)。

そういえば、高1難関大クラスの生徒が、

「ノートがすぐなくなる!」と言っていた。

あと、「書きすぎて手がいたい。」とも。

まぁ目標が高いクラスなので、

普通の人の3倍くらいは書かないとね。

さて、マーカーを新しく50本ほど買うかな~♪

0848-24-0190

お問い
合わせ