宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG録画倍速再生失敗!

2012.04.07

倍速再生ができるモードで授業を録画してみたが、

文字が読みづらいことが判明。

これじゃダメだ。

うーん、どうしたものか。

もうちょっと模索してみよう。むむむ。

あと、今日こそは塾でコーヒーを飲もうと思って、

去年の高校3年生にプレゼントでもらったマグカップを塾に持って行った。

なんか、手書きで色々書いてくれているマグカップ。

飲むぞ!と思い、フンフン鼻息荒く給湯室へ向かったが、

お湯がないことに気づく。

ポット買い忘れてました (-д-;)

なんかもう、買うものが次から次にあって、わけわからんス。

せっかくポットを買うので、

生徒もコーヒーとか色々無料で飲めるようにしようと思う。

自習していて少しでも眠くならないように。

生徒それぞれにマイマグカップを持ってきてもらって、

みんなが自分のマグカップで飲めるようにしたら楽しいかなー。

0848-24-0190

お問い
合わせ