宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGホームページに写真をアップ

2012.04.07

ようやく写真を撮ることができたので、

とりあえずホームページに写真を載せた。

「塾の外観」と「自習室」の写真。

授業教室も載せたかったけど、

あいにく授業教室はワックスをかけていたため、

机が並んだ写真が撮れなかった。

まぁ、これから色々な写真を載せようと思う。

給湯室とか本棚ルームとか。

写真を載せた方が、初めての生徒にイメージがつくと思うので。

あー、眠い。

眠いけど、

「今、頑張らないといつ頑張るんだ!」

と自分に言い聞かせて頑張ろうと思う。

高校3年生のときから、

しんどい時はいつも自分にそう言い聞かせている。

「今、頑張らないといつ頑張るんだ!」

と思い続けて、もう14年も経つんだなぁ。

今日もあと少し頑張ろう。

0848-24-0190

お問い
合わせ