宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGR先生

2012.04.10

中学3年間、ずっとお世話になっていたR先生という塾の先生がいる。

今の自分があるのはそのR先生のおかげだと、

今でも思っているくらい尊敬している。

実は、最初の最初に塾の先生になりたいと思ったのは

R先生の授業を受けたからなのだ。

16年経った今でもそう思えるくらい大きい存在だ。

地元に帰ってきたこともあり、

先日、そのR先生に挨拶に行った。

色々と事情があって、自分としては合わせる顔がなかったのだが、

本当に意を決して会いに行った。

R先生は快く招き入れてくれ、色々とアドバイスをしてくれた。

それだけでも有難いのに、

さらに現在尾北に行っている生徒たちに連絡までしてくれた。

本当にありがとうございました。

R先生の期待に応えられるよう、もっともっと努力します。

まだまだ未熟者ですが、見守っていて下さい。

生徒のためにがんばります!

0848-24-0190

お問い
合わせ