宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGジーパンが・・・

2012.04.03

4月6日に開塾予定で、今急ピッチで準備を進めている。

今日はLANケーブル作成と床磨き。

床があまりきれいではなかったので、

ワックスをはがす ⇒ きれいにふく ⇒ ワックスをかける

という作業をしたのだが、これがまぁ大変。

ワックスがかかっていなかった場所は、塩素剤をまいてひたすら磨いた。

塩素剤というものが初めてだったので、普通の洗剤のように素手で扱っていた。

ところが、ここで悲劇が。。。

なんか手がヌルヌルするなー、と思っていたのだが、

作業終了後に手を見てみると、

ないんです。指紋が。

これ、誰の手?

しかも黒のジーパンにも塩素剤がついたみたいで、

その部分だけ脱色されてマダラに白くなっていた。。。

すごくショック!

なめてました、塩素剤!!

みなさん、やつには注意してください (゜ロ゜)

でも、そのおかげもあって、教室がすごくきれいになった!!

ジーパンもきれいになった?

まだ半分しか掃除が終わってないけど、

とても清潔感のある教室と自習室になりそう。

自分でいうのも何だけど、完成が楽しみだ♪

0848-24-0190

お問い
合わせ