宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGようやくビデオカメラが届く

2012.04.04

これまでホームページやパンフレットに写真が全然入れれなかった。

それは写真を撮るカメラがなかったから。

本当は4月2日に届く予定だったが、配送の都合で今日の朝届くことになった。

これでようやく自分の写真が撮れ、パンフレットを発注できる。

塾の準備期間は、髪をドライヤーで乾かすだけの簡単バージョンだったが、

今日はワックスまでつけてしっかりセットしたいと思う(誰にも会わないけど)。

自分で買ったカメラで、自分で髪をセットして、自分で撮る。

「人民の人民による人民のための政治」みたいでなんかカッコイイ。

ミヤカーン、未来の生徒たちのために今日も一日頑張ります!

0848-24-0190

お問い
合わせ