宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGホワイトボードとビデオカメラ

2012.04.02

朝からホットコーヒーとアイスコーヒーをがぶ飲みして気持ち悪い宮崎です。

おはようございます。

今日は注文していたホワイトボードとビデオカメラが届く。

ホワイトボードは奮発して、すごく大きいのを買った。

もう教室いっぱいになるくらいの。

数3はたくさん式を書くからね。

身長が届くといいけど。。。

あと宮崎塾の必需品、ビデオカメラ!!

これで生徒は何回でも授業を見直すことができるし、

欠席しても同じ授業を見ることができる。

東大や京大などに特化した解説は、これで撮って見てもらうこともできるしね。

とにかく生徒の数学が一番伸びる形を追求していきたい。

今はお金がすごくかかっているけど、必ず生徒のためになると確信している。

来てくれる生徒はみんな伸ばしまくってやるぞー ヽ(`Д´)ノ

0848-24-0190

お問い
合わせ