宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG1人目の生徒!?

2012.04.02

知り合いに印鑑屋のおじさんがいる。

実際に会ったことは1度もないけど。

我が家の印鑑は全てそのおじさんが作ったらしい。

そのおじさんが統計に基づいた占い(?)みたいなのをするらしく、

宮崎塾を占ってもらった。(実際は母が勝手に占ってもらっていたのだが…)

その結果、1年目は苦労するけど、そこを乗り切れば繁盛するとの結果。

「1年目は苦労する?そりゃ当り前でしょ。」というくだらない考えはさておき、

とりあえずこの1年を頑張ろうと思う。

で、その印鑑屋のおじさんの紹介で、一人尾北の生徒を紹介してもらった。

まだ会ってはいないが、とりあえず今日塾の資料を速達で送付した。

明日の朝、届くらしい。

もしこの生徒が来てくれれば、宮崎塾初の生徒となる!

生徒数が少ない間は時間がたっぷりとれるので、

この生徒をすんごく伸ばすことができる。

本人にやる気があれば、毎日でも教えて急激に伸ばすことも可能だ。

まだ少し先のことだが、わくわくする(・w・)

良い出会いでありますように。

0848-24-0190

お問い
合わせ