宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG増設

2012.04.26

少しだけ生徒が集まってきたので、

自習室を増設しようと思う。

机やイスはもう発注済みで、

今日イスが届いて、明日机が届く。

パソコンも数が少ないので、少しだけ増やす予定。

ゴールデンウィーク明けは中間テストなので、

全部の生徒が1日中自習室にいても

きちんとみんな収容できるようにしたい。

さて、ゴールデンウィークの予定を作成しよう。

生徒がやりたいですって言えば、どこまででも付き合うつもりだ。

4日間、朝から晩までビッチリ入れようかなー。

ふっふっふ。

あ、ちなみに月末の29日、30日、31日は

規定上は休塾だが、もちろん休むつもりはないので。

はっきり言って、今は休みなんかいらん!

生徒のみなさん、塾は普段通りあります!

勘違いせずにきちんと来て下さいねー。

0848-24-0190

お問い
合わせ