宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG自習室の増設完了!!

2012.04.27

今日、ようやく机とイスとパソコンが全て届いた。

朝から今まで机やイスを設置したり、

パソコンのセットアップをしたり、

電気屋さんに行ったりして、ようやく自習室の増設が完了した。

思ったよりも大変だった。ふぅ。。。

増設記念に自習室の写真を撮り、ホームページにアップした。

自習室の写真を撮るついでに、給湯室や塾の外観なども写真に撮り、

それもホームページにアップした。

最近ホームページの更新ができていなかったので、

いいタイミングで更新ができてよかった。

これで前よりも塾のイメージが伝わるかな。

ただ、マグカップ置き場の写真に、マグカップが4つしか

写っていないのが少しさびしい(´‐ω‐)=з

早くマグカップ置き場が生徒のマグカップで埋まるといいなー。

0848-24-0190

お問い
合わせ