宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGコーヒーの日

2014.02.14

私は毎朝コーヒーを飲む。

いつものように、

ビンに入った粉のインスタントコーヒーを

コップに直接入れていたのだが、

ツルっと手がすべってしまい、

コーヒーのビンが落下。

その結果、寝巻がコーヒーの粉まみれに・・・。

もちろん床もコーヒーの粉まみれ。

すぐには立ち直ることができず、

1分ほど呆然としてしまった。

さらに、お昼に自動販売機で温かいコーヒーを買うことに。

缶のやつではなく、

カップが落ちてきて、

そのカップの中にコーヒーを注ぐタイプのやつ。

で、贅沢リッチコーヒーというのがあったので、

それにしようと思ったのだが、

なぜか贅沢リッチコーヒーのボタンが2つあった。

なんで2つもボタンがあるのかな~?

と思いながら、適当に1つのボタンを押した。

すると、氷が落ちてくる音が・・・。

で、コーヒーが出来上がったので取り出してみると、

これ、アイスコーヒーじゃん!

寒いからホットコーヒーを飲もうと思ってたのに、

なぜアイスコーヒー???

と思ってよくよく自販機のボタンを見てみたら、

ホット用とアイス用だった。

ぬぅううぅぅ。

やられたぜ。

今日はそんなコーヒーの日でした。

みなさん、ボタンが2つあるのは、

ホット用とアイス用ですよ!!!!

気を付けてね!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ