宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG(歓喜)イオンがリニューアルオープン!!!

2020.09.15

宮崎塾から徒歩7分くらいのところに

イオンがあったのだけど、

約1年半前に老朽化のため閉店した。

生徒たちは

晩ごはんやおやつや筆記具などを

イオンに買いに行っていたから、

閉店が決まったときは本当に悲しかった。

自習室に22時まで残る生徒たちは

塾の給湯室で晩ごはんを食べることが多い。

だから、

イオンがあるかないかは

生徒たちにとって死活問題だったわけ。

閉店してからは、

生徒たちが食べていたのは

主にコンビニ弁当、カップ麺、冷凍食品。

生徒たちのごはんをどうにかしたくても、

私にとって飲食は

あまりにも専門外なので

どうすることもできなかった(T_T)

が、しかーし!!!!

イオンが本日リニューアルオープンしたのだーーーー!!

うおおおーーーー!!!!

うれしいいいいぃぃ!!!!

生徒たちの晩ごはんがかかっているので

早速下見をしてきた!!!!

閉店前よりも

お弁当売り場が拡張されていて、

お惣菜コーナーやデザートコーナー、

パンコーナーも充実していて

晩ごはんが豊富にある!!!!

さらに、

文房具もある!!!

消毒液やマスクもある!!!

アイスもたくさんある!!!

とりあえず、

試しに

お惣菜を3つ選ぶ

お弁当を買ってみた。

それがこちら!!

選んだのは、

ハンバーグと肉と肉!!

私が野菜を選ばなかっただけで、

野菜もちゃんと選べるからね(笑)。

味はバッチリおいしかった!

これから生徒たちの晩ごはんが充実すると思うと、

めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)

みんなでたくさん栄養をつけて

バリバリがんばっていきましょー!!!

ありがとう、イオン\(^o^)/

おかえり、イオン\(^o^)/

0848-24-0190

お問い
合わせ