宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG我武者羅應援團

2012.06.08

私は熱い人が大好きだ。

一生懸命に何かをやっている人は本当に尊敬する。

以前、ブログに書いたが、すごくすごく熱い人の中に、

「我武者羅應援團」という大人の応援団がいる。

その「我武者羅應援團」のDVDが昨日ついに届いた!

生徒のやる気が少しでも上がるような内容であればいいな、

と思いつつ、約1時間のDVDを観た。

・・・。

・・・。

・・・。

もうね、感動。

本当に感動した。

予想をはるかに上回るDVDだった。

特に団長の武藤さんが、頑張ることの意味を

熱く語っているシーンに本当に感動した。

頑張って頑張って頑張って、その先に何があるのか。

そのことを熱く語っていた。

共感できる部分がとても多く、

「我武者羅應援團」の生き様に尊敬すら覚えた。

宮崎塾の生徒はすごく頑張っているので、

いつか「我武者羅應援團」に来て頂いて、

生徒たちを応援してもらいたい。

これはすぐに夢リストに追加だ。

そしてこのDVD、ぜひ生徒に見せようと思った。

今、どうしてこんなに頑張らないといけないのかを

心で感じてもらえることを願って。

保護者の皆様、

もしこのDVDに興味がございましたら、塾にいらして下さい。

DVDを見れるようにしておきます。

熱いです。

0848-24-0190

お問い
合わせ