宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG万策尽きる

2012.07.04

今日は朝6時からパソコン復旧に向けて色々と調べていたが、

もうパソコンを復旧するのは不可能という結論に至った。

で、とりあえずデータだけでも取り戻せるかもしれないので、

これからパソコンショップに行って相談してみるつもり。

パソコンには色々なソフトをインストールしていたので、

それらが全て失われるのはかなりの痛手だが、

とりあえずデータだけも何とか戻ってきてほしい。

データがないと、3月からの会計処理をまた最初からしたり、

パンフレットや数学の資料などを全部0から作り直さなければならない。

考えただけで恐ろしい・・・。

どうかデータだけでも戻ってきますように。。。

あ、パソコンが吹っ飛んでしまったので

ブログがパソコンネタ一色になっているが、

第2中間テストの試験結果が大体返ってきた。

パソコン事件が落ち着いたら集計してブログに載せようと思う。

パソコンがないと点数の集計すらままならないとは・・・。

0848-24-0190

お問い
合わせ